これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

O.SHI.GO.TOリリース情報: 暫定ヘルプページ

Cocoroyoi.net

暫定ヘルプページへリンクしました。

  • 新しい機能
    • 特にありません
  • 改善した機能
    • 暫定ヘルプページ(このエントリ)へリンクしました
  • 不具合の修正
    • 特にありません

ヘルプについて

O.SHI.GO.TOについて、フィードバックメッセージをいただきました。ありがとうございます。

いつもお世話になってます。RTMでは管理できないタスク同士の流れを並べられるので季節案件の整理などに利用させて頂いてます。テンプレートから「おしごと」を作る方法が毎回わからなくなってしまうので、できましたら、いずれかのページに作り方を書いておいて頂けると幸いです。ご検討よろしくお願い申し上げます。

直感的に使い方が分からないのが、まずはマズイのでしょうね。UI設計は難しいです・・・。
更に、ヘルプが全くないのもマズイですね。とはいえ、ヘルプページを1から作りあげる体力も、いまはちょっとありそうにないです。ので、過去にこのBlogで機能紹介したエントリのリンク集を作ってみました。お役に立てるといいのですが。

タスクの絞り込み(検索)

ユーザー管理