これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

255日目:ハードな週末でした

あああ、二日ブログを書けませんでした。
365日を狙っていただけに残念。
まぁ、仕方ないです。
気を取り直して、残り日数を毎日かけるようにガンバリマス。
ガンバリマス・・・って行動分析学らしくない言葉ですがw


しかし、週末はハードでした。
コーチングあり、セミナー2件あり、プレゼンの準備あり。
移動中などの隙間時間を使って、メルマガ書いたり、ライティングしたり。
やればできるもんだねぇ、と思いました。
でも、心なしか肌が荒れてきたのですが、これは寝不足が原因でしょうか。
今日は少しゆっくりと過ごしたので、疲労は回復しましたが。
また明日から、ガンガンいきます!

今日
  • 30分以上の勉強(145):読書
  • ダイエット
    • 体重:76.0前日比:-0.1kg)
    • 間食と夜食(27):OK
    • 筋トレ腹筋(29):20回
    • 筋トレスクワット(18):20回
  • インカンテーション(111):120日を目指してGo
  • アファメーション(76):90日を目指して!
  • ビジュアライゼーション(76):90日を目指して!
  • 睡眠
    • 睡眠時間:9時間(3:30〜12:30)
    • よく寝ました。