これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

250日目:何を伝えるべきか

何を伝えるべきか考えながら、セミナーの案内サイトをつくっていました。
結果、あまり変わらなかったというオチ。
まぁ、以前もそれなりに考えてから書いたので、当然の結果ではあるのかもしれませんが ^^;


9/26(日)にセミナーやります。
コンセプトは、

  • はずかしくなるくらい夢中で楽しむことができる人生を見つける

です。
映画「Railways」に刺激を受けましたw
滑稽なくらい何かに夢中になって楽しむことが出来る人って、とても幸せだと思うのです。
でもって、実はカッコイイと思うのです。
そんな大人が増えると、日本の未来は明るいと思うのです。
そのために、1日使って私にできることを精一杯やります。
興味があれば是非。
http://03auto.biz/clk/archives/iqmymx.html

今日
  • 30分以上の勉強(140):なし
  • ダイエット
    • 体重:75.6(前日比:-0.5kg)
    • 間食と夜食(23):OK
    • 筋トレ腹筋(24):20回
    • 筋トレスクワット(13):20回
  • インカンテーション(107):120日を目指してGo
  • アファメーション(72):90日を目指して!
  • ビジュアライゼーション(72):90日を目指して!
  • 睡眠
    • 睡眠時間:3時間+3時間(7:30〜10:30, 14:30〜17:30)
    • 変な睡眠の取り方を・・・