これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

262日目:Ustreamでライブ配信します。

30日の19時前後から、Ustreamをつかって動画のライブ配信にチャレンジします。
いくつか題材を取り上げながら、それを行動分析学の観点から考えていきます。
私一人が淡々としゃべるわけではなく、オフィスネアルコの榎本さんと一緒に議論しながら、という形です。
興味のある方は、当日、Ustreamのサイトから「abajp」で検索すると、視聴できると思います。
正式なURLなどは、おそらくTwitterでつぶやきますので、

をチェックしておいていただくと良いかも。


しかし、こういうチャレンジは少しも嫌な感情が出てきませんね。
やった事が無いのでチャレンジには違いないはずなのですが。
やりたいことをやりながら、少しだけ困難に向かうことを繰り返すのが、一番成長しやすいのだと改めて実感しています。
楽しんでいきましょう〜!