これ僕.com:行動分析学マニアがおくる行動戦略

意図と行動のギャップから生じる「不自由さ」への挑戦。果たして僕たちに自由はあるのか?

約2万円オトク!(続・夢を語り合う仲間が欲しい人必見の講座)

先日紹介した石田珠里さんの『夢の発掘と実現の秘訣!』講座ですが、もともと早期割引が付いていました。
が、これが9月末まででして、このブログで紹介した時には既に終わっていました・・・
が、珠理さんにお願いしてみたところ、当ブログ経由で申し込んでもらえれば早期割引価格を適用してもOKとのお返事が貰えました!
お申し込みフォームのメッセージ欄に

  • 矢野からの紹介です

と書いていただければ割引価格で受講できますので、活用してください。
2万円近く違うので、これは大きいかと。
もし、既に申し込んだ方がいらっしゃいましたら、珠里さんに「矢野からの紹介ですが、早期割引価格で受講できると聞いて〜」と連絡してもらえれば大丈夫だと思います。


ちなみに同講座の紹介文は、こちらです。